お客様の声

東京都 51歳 K様(女性)

2019.04.29

来院された理由(課題)は何でしょう?

もう何十年、凝りの治療に通いお金をはたいたかわかりません。いろんなマッサージ、鍼灸、整骨院・・・どこも一過性で翌日には戻ってしまいます。そのためなるべく間をあけず早めに来るよう勧められるのですが、お金もかかるし仕事も忙しく、頻繁には通えません。原因をきいても姿勢が悪いとか、職業病とか、体質とか言われ、もう慢性化している凝りを一時的でもほぐしていくしかないのかと諦めていました。

初めての施術の時(無料体験)はどうでしたか?

初めて来て驚いたのは、先生が「目標はもうここに来なくて済むように完全に凝りの原因を治すことです」と言われたことです。

いまだかつてそんなことを言われた治療院はありませんでした。なるべく早く何度も来るよう、せかされたものです。

施術を受けることで、体の感覚がどう変わりましたか?

初回に伺って、施術をしていただいたときの、まったく違った治療法にも驚きました。30分程で効果てきめん!驚きと喜びの嵐でした。

それ以来岩のように固く重く、つらかった肩凝りを感じる日はどんどん減りうそのように軽くなっています。

当院で整体を受けておいてよかったなと思ったときはありましたか?

今です
もっと早くここを知っていればという悔しさと、知れてよかったという嬉しさで通い続けています。

同じ症状で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします

他の治療院に行って変化がない方、時間とお金の無駄遣いはやめて【ちゅうしん整体院】へ!

どこへ行ったらいいか決めかねている方、ぜひ【ちゅうしん整体院】へ!

その悩みはきっと解消されるはずです。